スマホで漫画をDLはこちら!


さて、今回紹介するアプリは「perfect viewer」


使い方はくっそ簡単なんでササーッと説明いたします。


こちらより「perfect viewer」をインストール


②インストール後起動。


③適当に設定する。


④こんな画面になると思うので「開く」をタップしてください。
BlogPaint





















⑤こんな画面になったね。DL先のフォルダを開こう。
STEP2の⑤で言ってた覚えといてくれ。のフォルダです)
BlogPaint





















⑥そこをタップしたら読みたい漫画があるはずなんでその漫画をタップする。


⑦読めた!!!!


⑧スライドすると次ページへ飛べます


お疲れさまでした!!!!


もーちょいダウンロードしていこーよ。
漫画カテゴリから探す。


以下有名どころ
漫画 GANTZ ガンツ 第01-37巻(完) zip torrent

漫画 賭博黙示録カイジ 全13巻 zip torrent

漫画 [福本伸行]アカギ 〜闇に降り立った天才〜 第1~27巻 zip torrent

単行本 [武論尊×原哲夫] 北斗の拳 全27巻 zip torrent

漫画 進撃の巨人 第01-11巻 zip torrent


このTorrentの評価や感想をコメントください。
後の人の為にTorrentのレビューを書いていただければうれしいです。


ブログパーツ