PC表示版はこちら

前のステップでμTorrentをインストールしましたね
今度はTorrentファイルをDLしてみよう!!


今回は少年ジャンプ最新号をDLします。


僕のサイトのTopページへ行く


②検索バー又はカテゴリアーカイブから欲しい物を絞る。
(今回は検索バーから週刊少年ジャンプ書いて検索しよう。)


③出てきましたね。タイトルをクリック!!
欲しい物が無かった場合はこちらにて対応いたします!
BlogPaint





















④次にダウンロードをクリック。
BlogPaint





















⑤さするとμTorrentが起動するかと思われますので「Add」を押してください。
BlogPaint





















⑥Wifiにつないでしばらく放置(100%になるまで)


⑦1分ぐらいで完了するでしょう。終わったら右上の電源マーク押して「Yes」な
BlogPaint






















⑧とりあえずこれでダウンロード完了な。

⑤で覚えといてっていったところに保存してあります。


次はダウンロードした少年ジャンプ(漫画系)の読み方について解説するわ。
ついてこれてますかー?

では、次ステップへGO!


このTorrentの評価や感想をコメントください。
後の人の為にTorrentのレビューを書いていただければうれしいです。


ブログパーツ