BitTorrent」は、ファイルをダウンロードしたクライアントが他のクライアントにファイルを転送するP2P方式のファイル配信システムだ。著作権 侵害の温床として槍玉に挙げられることもあるが、少ないサーバ負荷で大容量のファイルを多くのユーザーに配信できることから、青空文庫や Wikipediaなど著作権フリーのデータや、自作の音楽や動画の配信など、合法的なファイルの配信にも広く活用されている。
そんなBitTorrentのファイルをダウンロードするクライアントアプリの一つ「µTorrent」のAndroid版がBitTorrent Inc.から公開された。
現在のところ、以前から公開されているAndroid版「BitTorrent」とほとんど同じだが、今後は軽量版・多機能版として差別化されていく可能 性があるので、Android上でBitTorrentのファイルをダウンロードしたいが高度な機能は必要ないという人は、ひとまずこちらを使うといいだ ろう。


とりあえず言わせろ。

「μTorrent」はファイルダウンロードツール?です。
音楽やら漫画やらゲームが無料でダウンロードできます。

ですが、違法です!!


ですので、ご利用は自己責任でよろしくお願いいたします。
当方は一切の責任を負いかねませんので・・・


それでも!って方に解説いたします。

ここからμTorrentをDL

インストールされるでしょう。


準備はこれで終わりや。


次はDLしたい物のTorrentを探してみよう!
準備なう。


このTorrentの評価や感想をコメントください。
後の人の為にTorrentのレビューを書いていただければうれしいです。


ブログパーツ