初めに、Torrent大宝庫違法ダウンロードを手助けするブログではありません。
Torrentダウンロードは自己責任でよろしくお願いいたします。

AKIBA\\\'S TRIP 2
AKIBA\\\'S TRIP 2
リアル秋葉原 × さらにありえないバトル ver2.0 × 愛すべきヒロインたち ・物語の舞台はリアルな秋葉原 物語の舞台となるのはリアルに再現された秋葉原。130を超える店舗が実名で登場し、電気店、メイド喫茶、 アキバグルメも堪能できる、まさにリアルに息づく秋葉原を体感しよう。 ・VS 吸血鬼の最終究極手段 (ストリップアクション) !! 秋葉原で人ーを襲う“魔骸者"。彼らを葬る唯一の手段。それは弱点である日光を身体中に浴びせること。 服にダメージを与え、脱衣技で相手の衣服を奪い去る!! ・誰と結末を迎えるか。決断によって変化する物語。 キャラクターデザインは「ぽよよんろっく」が担当! 本作では、パートナーとなるヒロインを自分で選んで共に行動をすることになる。 プレイヤーが選んだ選択によって変化する物語を見逃すな。





ダウンロードはこちらから 分割RARはこちら 楽天で購入


このTorrentの評価や感想をコメントください。
後の人の為にTorrentのレビューを書いていただければうれしいです。


ブログパーツ