初めに、Torrent大宝庫違法ダウンロードを手助けするブログではありません。
Torrentダウンロードは自己責任でよろしくお願いいたします。

智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition




人生の宝物を探しにいこう――


「智代アフター~It’s a Wonderful Life~CS Esition」は、超ヒット作「CLANNAD」に登場する
ヒロインのひとり「坂上智代」と主人公「岡崎朋也」のその後を描いた作品です。
PS2化にあたって、PC版を制作した原作スタッフの手によりシナリオ、ビジュアル共に大幅加筆されましたが、
PSP版では主人公のボイスも追加され、作品的魅力がより一層増しました!

また、智代の弟「鷹文」が物語中で制作する本格的タクティカルRPG「D&T」も、
実際にプレイ可能のゲームとして1枚のUMDの中に収録されており、まさしく2度美味しい作品になっています。


<PSP版の特徴>

■ 主人公音声の追加による完全フルボイス!
TVアニメ版「CLANNAD」でも岡崎朋也を演じ、大好評を博した中村悠一氏を主人公ボイスに起用。
完全フルボイス版となりました。

■ メモリーディスク機能で快適プレイ!
メモリースティック上にBGMデータを転送し、メモリーディスクとして使用する事でUMDへのアクセスを減少。
従来のPSPソフトでは実現できなかった快適なプレイが可能になりました!
なお、メモリーディスク機能を使用しない場合でも、通常速度でのプレイが可能です。

■ ゲーム画面キャプチャー機能付き!
ゲーム中のあらゆるシーン(一部ムービーを除きます)をメモリースティックに保存可能。
PSPのホームメニューの壁紙などにお使いいただけます。

容量:未確認
起動:未確認
CFW対策:不明

起動方法等はコメントにてよろしくお願いいたします。



ダウンロードはこちらから 楽天で購入


このTorrentの評価や感想をコメントください。
後の人の為にTorrentのレビューを書いていただければうれしいです。


ブログパーツ