初めに、このブログは違法ダウンロードを手助けするブログではありません。
Torrentダウンロードは自己責任でよろしくお願いいたします。

金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
『金色のコルダ3 フルボイス Special』


今、頂点の音へ。
――フルボイスで蘇る 熱い、ひと夏の物語――


 2010年2月にプレイステーション・ポータブルにて発売し、好評だった女性向け恋愛・育成シミュレーションゲーム『金色のコルダ3』が
フルボイス化した上、新規恋愛イベント17本にイベントスチル28枚が追加され登場!


新たに紡がれるドキドキの恋のドラマ
『金色のコルダ3』本編に収録されていないエンディング後の新たな甘いエピソードに加え、全恋愛対象キャラクターに対し描きおろし
イベントスチルが追加。さらに、ゲーム本編のいくつかの既存エピソードについても、イベントスチルが新規に描き下ろされている。
また、『金色のコルダ3』の発売後に「攻略対象にしてほしい」と要望が多かったサブキャラクターたちの専用エピソードも収録されて
いるので、『金色のコルダ3』を遊びつくした方々も新鮮な気持ちで楽しめる作品となっている。





プロローグ
「自分の音を磨くためには、さまざまな演奏家を知らねばならない。ライバルたちとの出会いが必要なんだ」
ヴァイオリンの腕に磨きをかけるために、横浜にある音楽教育の名門「星奏学院」に転校してきた主人公。彼女は、校長の勧めを受けて
校内で最も音楽科の生徒が多く所属する「オーケストラ部(通称:オケ部)」に入部しようと門を叩く。
おりしもオケ部は、この夏に行われる「全国学生音楽コンクール」の室内楽部門に参加するメンバーの選出の真っ最中だった。
主人公は仲間たちとともに、全国から集うたくさんの強豪校に立ち向かうことになる。
負けられない戦いに挑む男子の真剣なまなざし。花火大会や夏祭りなどの甘酸っぱい思い出の数々。
夏の終わりに主人公が得るものとは――?





自らの音と仲間を信じて、全国勝利を目指し戦う熱いひと夏の物語を楽しもう。


容量:未確認
起動:未確認
CFW対策:不明

起動方法等はコメントにてよろしくお願いいたします。



ダウンロードはこちらから 分割RARはこちら 楽天で購入


このTorrentの評価や感想をコメントください。
後の人の為にTorrentのレビューを書いていただければうれしいです。


ブログパーツ