初めに、このブログは違法ダウンロードを手助けするブログではありません。
Torrentダウンロードは自己責任でよろしくお願いいたします。

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
●エルサレム 1191 AD.壮大な歴史の影で渦巻く陰謀
第三次十字軍時代。十字軍の遠征により、聖地は混沌に陥っていた。戦いを収束させるべく1人のアサシン(暗殺者)が送り込まれる。彼の名はアルタイル。ア ルタイルは着々とミッションを遂行し十字軍やイスラム勢力の要人たちを暗殺していく。しかし、ターゲットたちに隠された秘密が明らかになるにつれ、彼は全 世界をも脅かす、恐るべき陰謀を知ることになる。

●人々に紛れて敵を欺け!まったく新しいゲーム感覚「ソーシャルステルス」
物語の舞台となる都市では、多くの人々が生活している。生き生きと動き回る群衆の中で、いかに怪しまれずに標的をしとめるか?これまでのステルスゲームとは一線を画す「人々の中で隠れる」という新しいプレイ感覚が味わえる。

●ミッション遂行の手段は無数!次世代の自由度「フリーパスデザイン」
ミッションに決められたルートは存在しない。人々にまぎれて確実に目標に近づくのも、最短ルートで一気にしとめるのも、すべてはあなたの選択次第。広大な舞台を自由に堪能できる。

●あらゆるものを利用して街を駆け巡る爽快感「フリーランニング」
街にある地形や建物を最大限に利用したアクションが可能。

●直感的なボタン操作で敵をしとめる「アサシネーション」




ダウンロードはこちらから 分割RARはこちら 楽天で購入


このTorrentの評価や感想をコメントください。
後の人の為にTorrentのレビューを書いていただければうれしいです。


ブログパーツ