初めに、このブログは違法ダウンロードを手助けするブログではありません。
Torrentダウンロードは自己責任でよろしくお願いいたします。

DISORDER6 (通常版)
DISORDER6 (通常版)
サスペンス・フィクションアドベンチャーシリーズ第2弾!

■5pb.が新たに贈る完全オリジナルアドベンチャーが発売決定!キャラクターデザイン原画には長浜めぐみを起用し、シリアスなストーリーを繊細に描く。

■ゲームシステムはオーソドックスなADVスタイル
本作はテキストを読む事によってストーリーを進めていくオーソドックスなノベルタイプのADVシステムを採用。時折表示される選択肢を選ぶことによってストーリーが分岐し、さまざまなエンディングへと繋がる。

■多機能満載のADVエンジンで快適プレイ!
PC版で高い評価を得た演出機能を搭載。同ジャンルゲームでは体感出来ない、動きのある演出、臨場感をお届けします。また、メッセージの表示速度やゲーム 設定を調整出来る豊富なオプションに加え、バックログ呼び出し・メッセージスキップ機能・画面表示領域の調整など個々の環境に合わせたきめ細かい設定が可 能。

■雨が降る夜、少年は倉庫のような場所で目を覚ます。右手には重厚な手錠。その鎖の先はシーナと名乗る不思議な少女の左手に繋がっていた。彼女は少年のことを「ジョー」と呼ぶが、自分にはその記憶がない。それどころか今までの記憶全てが抜け落ちていた。

自分は何者なのか?状況が飲み込めないまま出口を探しているうちに、二人は白衣の女性の死体を発見する。

一体誰が殺したのか?

愕然とする中、明かりとして灯していた火が倉庫の荷物に燃え移り、二人は命からがらその建物を後にする。外に出て彷徨っていると、一人の警察官・コバヤカ ワに遭遇する。彼女は二人を殺人事件の重要参考人として連行しようとするが、目が覚める直前の記憶のない二人には不利だと判断し彼女の前から逃亡。そして 二人は容疑者として追われることになったのだった。

『鎖で繋がれた男女』『記憶喪失』『逃亡』

失われた記憶から手繰り寄せた真実とは――?




ダウンロードはこちらから 分割RARはこちら 楽天で購入


このTorrentの評価や感想をコメントください。
後の人の為にTorrentのレビューを書いていただければうれしいです。


ブログパーツ