どうも、管理人です。

最近のPSPゲームが流れませんね・・・
皆様にお待たせしまくりで情けないです(´・ω・`)


まぁ、でも!
Torrent見つけ次第速攻で貼ってみせます!!


・・・ですのでTorrentリクエスト下さるとうれしいです。
リクエストはこちらから


さて・・・ここからは雑記です。


今日はバイト終わりに特にいいTorrentが流れてなかったので
PC用ホームページ推奨サイト作りました!!

ニッポンじゃんじゃかというサイトですww
名前がだっせwwwwwwwww

皆様が使いそうなサイトを1クリックで飛べて、検索もできるサイトです。

日本のニュースサイトや2chの掲示板までも!!



よろしければ、こうした方がいいとか、
ここを追加してとかあればコメント頂ければうれしいです。



皆様にホームページ設定していただけるようなサイトにしていきたいです。


では、最後まで読んでいただきありがとうございました。


このTorrentの評価や感想をコメントください。
後の人の為にTorrentのレビューを書いていただければうれしいです。


ブログパーツ