初めに、このブログは違法ダウンロードを手助けするブログではありません。
Torrentダウンロードは自己責任でよろしくお願いいたします。

スクール・ウォーズ(通常版)
スクール・ウォーズ(通常版)
■概要■

不幸な事故により父親を失い、受験期をのがした主人公に巡ってきたチャンス。
経済的援助の名目につられ、工業高校である晴藍高校に入学を決めた。

だが、晴藍の実情はとんでもなく特殊だった。
工業高校というのは世間に対する隠れ蓑にすぎず、
その実態は政財界、資産家、マフィア、 武器商人……権力や財力を握る面々が
金を出し合って造った精鋭養成施設だったのである。

銃撃戦、お家騒動、不穏分子。
冗談のようなとんでもない学校だが、「貧乏だから」という背に腹は変えられない事情で、
主人公はこの無茶苦茶な状況を生き抜く決意をした。
そう、最終学歴が中卒になっては貧乏生活脱却が遠のいてしまうのだ!
異常だろうが何だろうが、この学校を卒業するしかない!

そんなこんなで三年生ともなり、特殊な状況にも慣れてきた主人公。
苦難に立ち向かう過程で、風紀委員長という地位も得た。
これで内申もバッチリだ!
卒業も近づき、なんとかこの異常な学校生活からも逃げ切れる……。

しかし、安息は束の間。
同種の特殊学校であり因縁のライバル校でもある錫代高校の校舎が
放火によって焼失してしまう。

主人公の更なる苦労はそこから始まった。
突如として発表される学校の統合、放火犯の調査、そして複雑に絡む人間関係。
平穏に卒業することを望む主人公は、その願いもむなしく揉め事の渦中へと
飛び込んでいくこととなる。
まさに戦場と化した学園、風紀委員の責務のため金のため、
倫理と私欲が入り混じった心境で、
主人公は一癖も二癖もある生徒や教員たちと対峙し、事件を追っていく。
果たして平穏を取り戻し、大団円を迎えることができるのか――!?


容量:未確認
起動:未確認
CFW対策:不明

起動方法等はコメントにてよろしくお願いいたします。



ダウンロードはこちらから 楽天で購入


このTorrentの評価や感想をコメントください。
後の人の為にTorrentのレビューを書いていただければうれしいです。


ブログパーツ