初めに、このブログは違法ダウンロードを手助けするブログではありません。
ダウンロードは自己責任でよろしくお願いいたします。

喧嘩番長ポータブル
喧嘩番長ポータブル

2006年にPS2用ソフトとして発売されたA・AVG『喧嘩番長』をPSPに移植。プレイヤーは、極東高校の番長・田中ヤスオとなり、ライバルである" 黒真連合"とタイマン勝負したり、ヒロインと恋愛したりしながら硬派なツッパリライフを体験していく。ゲーム中では、"メンチビーム"で相手をにらみつけ たあと、"タンカ"を切ることで喧嘩バトルがスタートする。タンカには複数のセリフが用意されており、状況に合わせて最適なものを選ぶことで先制攻撃が可 能となる。また、攻撃手段にはうんこ座りなどで"気合"をためて発動する"必殺技"もあり、これには100種類以上が用意されている。さらに、プレイヤー がゲーム中に取った行動は"男気"というステータスに影響し、数値が高いとバトル中に仲間が助けに入ってくれる。



ダウンロードはこちらから 喧嘩番長3~5をDL 喧嘩番長BrosをDL


このTorrentの評価や感想をコメントください。
後の人の為にTorrentのレビューを書いていただければうれしいです。


ブログパーツ