初めに、このブログは違法ダウンロードを手助けするブログではありません。
ダウンロードは自己責任でよろしくお願いいたします。

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I
ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I

こんにちは、韓国のGladeux(とうふ肉)と申します。
このビデオでファルコンOSを紹介したいっと思います。

ブラッディ。マンデイ ファルコンOS (Falcon OS in Backtrack 5 R3)
Created by Gladeux (とうふ肉)

T_Belugaさんのおかげで今回のファルコンOS製作か成功になる事かできました。
その部分は本当にありがとうです。(●´∀`●)

色いろんな情報を説明しようっと思います。
1. ログイン
ID: root (OR falcon)
PASSWD: falcon
* 基本的には自動にfalconとしてログインするのです。

2. ファルコンOSをパソコンにインストール
上のパネルにある System -> Administration -> Install RELEASEをクリック。

3. キーボード
基本的には英語なんですか、日本語と韓国語入力もできます。
* 右のALTキーを押して日本語や韓国語入力かできます。
* Shift + ALTキーを押しれば日本語<->韓国語入力変換かできます。
* 右のALTキーをもう一回押しれば英語入力に戻ります。

* もし右のALTキーか作動しないなら、xevを使ってALTキーをリマップしってくたさい。

4. ブートスクリングとサウンド効果音
* ドラマから出てくるファルコン効果音を入れているし、ブートスクリングもファルコンOS風に変換しました。

5. Backtrack 5 R3 tools
* Backtrack 5 R3のアップリケイション、ハッキングtools,そしてGNOMEの色いろんなプログラム、全て2012年九月三日までのアップデイトされています。

6. Compiz Fusion
* 今回のファルコンOSではCompiz Fusionか存在します。もっとかっこいいなファルコンOSになるっとそう思われます。

7. 次のプロジェックト
* まあ、ホーネットOS製作か楽しみですね。∩(︶▽︶)∩

* Contact *
E-mail: n1207n@gmail.com
Twitter: n1207n
Blog: n1207n.egloos.com (韓国語)

PS:僕の日本語はまだあんまり上手じゃないのでその部分は許しってくたさい。(´∩`。)

ダウンロードはこちらから 楽天で購入


このTorrentの評価や感想をコメントください。
後の人の為にTorrentのレビューを書いていただければうれしいです。


ブログパーツ